初めてブログをはじめてみるw

どうも皆さん初めまして‼

このブログは、誰かのためにお役に立てれるような記事を書いていきたいと思います。

まずは、簡単に自己紹介から始めましょうか(笑)

 

主の自己紹介

・名前 レオ(昔飼っていた犬の名前から貰いましたw)

・年齢 20代

・職業 ドライバー

・趣味 カラオケ、化粧、ネイル

・特技 スティッチのモノマネ!!www

 

っとこんな感じですかね( ´∀` )

 

次にこのブログで何を書いていくか!!!

・今流行りの毒親

精神疾患

・ローン等

・日常であったこと等

です!!!!ww

 

えーちなみになんですが・・・

主の両親は毒親です( ノД`)シクシク…

そして主は精神疾患の療養中です('ω')ノ

なので、毒親に関しての事と精神疾患のことについては、かなり詳しく書けると思います!!

 

毒親精神疾患に悩む方のお力になれるような記事を書いていきたいです。

その他のことも、主がわかる限りで皆さんのお力になれるような記事を書けるよう、頑張りたいと思いますので、温かい目で見守っていてください(笑)

 

長くなりましたが、これから頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

以上、レオでした( *´艸`)